「見たらスグやるバトン」を見ちゃったので。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 統計的に長身色白女顔メガネが90%を占有

●年上が好き?
 年下よりは(弟が一歳半下なのでそれ以下は禁域)

●財布はどんなのを使ってますか??
 Dakotaって書いてあるけどよく知らない。
 セレクトショップのセールで買った赤茶色の皮製。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auの赤いシロナガスクジラみたいなヤツ。

●使ってる携帯ストラップは??
 死んだ魚的くたっと感がナイスな銀細工のサカナ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 通勤鞄は赤い皮製のハンドバッグ。
 休日はカーキの帆布ショルダーを斜め掛け。

●[バッグ]の主な中身は??
 財布・携帯・NetworkWalkman(Rose)・化粧ポーチ・折畳み傘(赤)。
 あと漢字検定問題集。来週会社で受けさせられるから。

●今はいてるパンツの色は?
 ミントグリーン

●星に何を願う?
 明日天気になぁれ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白

●好きなスポーツは?
 水泳

●好きな日
 生理が終わる日

●最後に観た映画は?
 ムーランルージュ

●怒ってる時どうする?
 表情が消える(が、割と普段から無表情)

●夏か冬どっち?
 夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 先週仕事中にひそひそネガティブしりとりをして笑いすぎた。
 (「こ、こ、こ…こめ不足」だって!その薄ら厭さが絶妙すぎる!)

●ベットの下に何がある?
 埃

●昨夜何した?
 後輩が「打ち明け話がある」ともったいぶるので晩飯を付き合ったにもかかわらず、
 たいした話じゃなくて「オレの時間を返せ!」と思って、家に帰って不貞腐れて寝た。

●好きな車は?
 ダークグリーン(屋根はブラック)のミニは高校時代に一目惚れてからの憧れ。

●好きな花は?
 ラベンダー
 梅


改めて見たら、私の鞄の中って赤ばっか。びっくりした。