陸のごちそう

7月最終日。
業績の思わしくない締めではあったものの、8月下旬の東京出張がなくなってハッピー。
帰りにデパ地下で、今月もお疲れ様でした自分!とばかりにご褒美ホルモン。モツ山盛り!
あと豚バラと豚トロな!モチロン塩ダレで!

夏バテ気味で野菜とか豆腐とかばかり食べていたら、最近パサパサしてきたのだ。脂とらなきゃ。
しかし、肉は、特に牛肉は内臓以外好きじゃないので、本日のように買い物袋がしょっぱいことに。
せめてもと、レモンを買ってみたよさわやかに。内臓用だけど。


好き嫌いが多い割には悪食だと嫌遠されがちだ。女子はまずホルモン食いになんて行ってくれねーしな。なんだよデザートバイキングとか平気で行くくせに。カロリー変わらんぞ。


仕方ないので、今日も一人ホルモン焼きを楽しもうと思う。
孤独は友だってアラゴルンも言ってたし。