きかいのおしごと

KyrieEleison2007-09-09

金曜日。
久しぶりに機械仕事が多く、いらいらしたついでにフレックスで帰って、そのままヤマ○電機でノートパソコンとデジカメ買っちゃった。

いや、どちらも二年くらいずーっと買いたくて、でもスペックとか金額とかデザインとかでウジウジ悩んでいたんだけど、勢い勢い。そうでもなきゃ買えないわ私。結婚とかもこうやって勢いでしちゃうんだろうなー私みたいな人間は。

OSはもはやVistaの時代。私、旧機はMEだったんだけど。XPスキップしちゃった。
つーか、いまいち使い方よくわかんないんだけど。なにタブブラウザって。


デジカメは、早速土曜日に白浜へパンダを見に行き、活用。
パンダ…あいつら、白と黒なだけのクマなのになんであんなかわいいの。双子の子パンダなんて、まじでヌイグルミ。


それにしても、来週は高知旅行だし、ちょっと散財しすぎ?
株価も下がってるしな。


予定以外の出費は極力抑えよう。
わーなんでこんなに衝動的なんだろう。