鳥を見た日

KyrieEleison2008-10-27


酔っ払って通りかかった難波花月前に、田村くんのおうちがあった。映画のプロモーション。
小池徹平みたいなホームレス中学生いたら、誰かが絶対持ち帰ってるよ。


海外での使い勝手を考えて、携帯をauからDoCoMoに変えた。10年振りに。
窓口の手続きに、両社の力量の差と言うか、私が会社を変更しなければいけなかった理由を見た気がした。
多分、目の届き片が全然違う。それが社員教育とかサービス拡充とかに現れている。
もっと早く変えたらよかったよ。auでは割と不快な思いをしがちだったし。
これで来月の韓国も安心です。


毎朝、駅までの道程にネコを探す。見かけたら今日はいい日。

今朝は二匹見かけた。