為す術無く

KyrieEleison2009-01-28

寒風吹きすさぶ中、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたよ。
子パンダ見に。


さすがかわいいだけで生き残ってこうして手厚く保護されてるだけあって愛らしさが半端ないな。みんなメロメロよ。
しかしあいつら営業時間が極端に短く、私が到着した5分後、11時過ぎには電池が切れたように活動停止。あとはひたすら寝てる。つまり、一番かわいい時間のほとんどは飼育係の人だけしか見られない。費用対効果で考えるとどうなんだろう。安売りはしねぇぜ?
子パンダの他にも子ペンギンがとかいて、いまが行き時!寒いけど。



なんだか地味に不調でいまひとつぱっとしない。週に一回くらいは難聴になるし、味覚がおかしくて水を飲んでも苦い。空気も苦い。嗅覚も鈍いし目はもともと悪いし六根のうち四根(四根?)アウトだよ。

ま、寝不足が最大の原因なんだけど。それも西原理恵子にハマってるせいで。ああいう人に私はなりたい。
…ムリー!


さ、牡蠣食いに行こ。