木犀の花香る

KyrieEleison2009-09-24

休暇って嬉しいけど終わっちゃうのが悲しい。
まぁ何処に行くわけでもなく恋人の家に入り浸っていただけなんだけどね。しかも彼は来月末の学会発表するための準備を本格的に始めてしまったので、私は一人で彼の車を借りてあちこちにドライブしたり温泉に行ったりしていただけだし。
べつに寂しくなんかなかったよ!マニュアル車の運転練習してたんだよ!


三日ほど前から、金木犀の香りがするようになってきた。本格的な秋。数日寒かったので、晩御飯に鍋をやったり。服装も、一枚増えた。
こうやって、また一年の終わりが始まる。


なんとなく厭世的な気分になりがちなのは、やはり季節のせいかな。