羽根を断ち

KyrieEleison2009-11-06

結局昨日も朝から発熱で下がらず、有休。今週二日しか会社行ってないじゃん。まぁ農閑期なのでなんとかなってました。


しかし、丸々一週間ほど寝込んでしまったので、ベッド周辺を中心として部屋が酷い有様に。水分補給のためのペットボトルとか本とかティッシュの空箱とか散らかり放題で、こんなところに住んでたらウィルス無しでも病気になる。
今週末は部屋を片付けよう。あと、冬仕度しよう。


月初をスルーしたので、11月になった実感が薄いのだが、社内では来年のカレンダーとか手帳とかが配られて、年末に近づいているんだと知る。会社帰り、久しぶりに心斎橋に出たら、街中クリスマスモードだ。そういえば、今月末に両親がクリスマスマーケット見物にヨーロッパ旅行するって言っていたな。うらやましいことだ。
再来週の香港も、ミックスカルチュアルな感じでクリスマスムードが楽しめるかな。


早く風邪治そ。