キッチン

KyrieEleison2008-04-22


夕方の管理職勉強会が意外と早く終わったので、石鹸を買いにあちこち見てまわる。
私は洗顔も洗髪も石鹸派なので結構真剣に探す。今回は、初めましてのMARKS&WEB。ついでに手頃な感じのミニトートを買ったら、ノベルティにショッピングバッグを貰った。ので、せっかくだから買った商品はそれに入れて貰った。生成にチャコールグレイのロゴが、好ましい感じだ。

今日の勉強会のためにハードカバーの厚めの本を何冊か持っていたのだが、こんな時に限って面白そうな新刊が出ていてうっかり買っちゃったりで、貰ったショッピングバッグが早速大活躍。世の中よくできているもんだと思う。
会社の中ではなんだかおかしなことがいくつかあって、当事者なのに蚊帳の外だったり関係ないのに巻き込まれたりしているのだが、会社の外ではわりと順調だ。まあ、多くの人がそうなんだろうな。私は特に、切り替え早いし。


難しくても、働きかけることを止めちゃいけない。
…と、今日思った。


試されている。
誰かに。


ミッション パッション ハイテンション!(今日の勉強会で唯一の収穫であるところの金言。なんの勉強会だ…)