冷たい真実

KyrieEleison2008-05-21


このところ急に太ってきたと思っていたが、原因は最近過剰に摂取している栄養価の高い牡蠣なのではないかと思い当たってしまった。あれだけ食べたら牡蠣でなくても太るわそら。早く元に戻ろう。



普段から自分は人の好意に値しないとナチュラルに思っているため、うっかりそれが漏れ出して、驚かれたりする。そして、私の方が驚いたりする。へー私と話して楽しかったりするんだーという具合に。
好きになってほしいとかは全く思っていないのです。ただ、邪魔だったり厭わしいものでさえなければ。
割りと平然とそう思っているので、それはそれで面倒な人間だな。偏屈なんだよオマエ。



ひとの尻拭いみたいな仕事が多くて、やさぐれ気味だ。今週末は全然行きたくない結婚式があるし。
早く来週にならないかな!