覚えていて

KyrieEleison2008-05-27


去年に比べると格段に体調が良く、やはりあれは厄年のせいだったのかと思わずにはいられない。昔の人はスゲーな。
すっかり夏になってしまったような気候で、これから本格的に夏に入ったらどれほどの暑さになるのだろうと思う。早くも暑気疲れしている感じだ。
テレビで見た50年後の地球のサーモグラフィが、少しリアルになる。


週末出席した結婚式は花嫁が嬉しそうで、いろいろ思うところはあるが素直に目出度いものだと思った。新郎も人望篤いいい人そうで。
それにしても、人の結婚式に出席するとやはり結婚したくないという思いを新たにしてみたりする。あの高砂は耐えられません私には。
幸せってホント人それぞれだなー。


来月予定が空いたので二泊程度の旅に出ようと思うのだが、フライトマイルを使って安くあげようとすると皆考えることは同じで、行きたい所は埋まってたりする。
国内にしようかな。北海道や沖縄は埋まっていたので、宮崎とか岩手とかこんなときでもないと行く機会のないところ。


見たことのないものを見て、圧倒されたいのだ。
そして、自分の卑小さに安堵したい。