聞こえるよ

KyrieEleison2008-06-13


油断するとすぐに上顎をやけどするのだが、みんなどうして平気なの。昨日カレーに入ってたナスでやけどした上を今日はたこ焼きでやけどしてこれはもう上顎がやけどのミルフィーユや。なんだかよくわかんないけど。


私が現在秘書を務めているところの支店長が朝打ち合わせをしていたら「そういえばカミサンが可愛いの見つけたからあなたにって」と私にミニタオルをくれた。ネコのしっぽつき。
このご夫婦はネコ好きでちょっとしたネコ友なのだが、ちょっと参ってたところにこういうサプライズは効くなあ。もしかしたら私の様子に気づいてたのかもしれない。奥様は元社員で、私も大変お世話になった女性なのだ。
なんとなくうっすらいろんな人に気遣われて救われているのを感じる。

ありがとう皆様。
わたしは元気になります。