美しい子供

家に帰ったら、洗濯物が干す前よりも濡れていたよヨ!
夕立め…!


土曜日は学会があるので恋人とは午後から合流。発表ではなかったので気楽にオーディエンスしたようで、久しぶりに学術的なはなしをあれこれしながらスタートした三連休。前の更新で書いた救済の話とちょうどおなじようなことを恋人が言っていて、まぁ長いこと一緒にいて同じことについて話し合っていれば説は似てくるのだけど、お互い本当に久しぶりにその事を考えたのだから、その共時性には少し驚く。
なんだ、夏は救済論の季節か。


そんなこんなで三連休は無計画にあちこちドライブしたのだが、知人と8年ぶりに遭遇したりスイカ独り占めしたり(同列?!)楽しかったデス。もーずっとこうしていたい。


ところで、連日炎天下が続くので割りと軽々しく熱中症になって頭痛とかに苛まれるのだが、水風呂くらい温めのお風呂にゆっくり入っていると治まることに気づいたよ。生活の知恵だね。(その前に予防しろ)
みんなも気をつけよう!