絶え間無く

KyrieEleison2009-03-23

早咲きの桜なんてもう散っているよ。
この三連休は暖かくて、でも湿っぽくて風が強くて、まるで春があらしを連れてくるようだった。


この連休、本当はソウルに行っているはずだったんだけど、中止になったらなったでひたすら寝倒した。この半月ほどは寝不足のままだったからなー。なんせ春になると夜明けが早くなるため、早朝から鳥たちが活発に活動を始めるようになるのだが、裏山のキジがあの耳をつんざくような声を度々上げて睡眠を妨げる日が続いているのだ。
キジ鍋にするぞゴルァ!


恋人が帰省中なのを良いことに、ぐだぐだテレビ観たりネットで懲りずに旅プランを捏ねくり回したり。
ムーミンを探しに行きたいのだ。あの、ほの暗さの中でこころが小さくひんやりするような叡智がそこここに落ちている世界を見てみたい。
あと、トナカイのツノに触りたい。


ぐだぐだついでに、旅行写真をmixiにまとめてアップ。
どれも楽しかったナー。