アコガレの

頭痛と目眩で午前休。ぎぼぢわ゛る゛い゛ー。
なんとかベッドから這い出して、昼の駅へ。雨が上がって良い天気。久しぶりに秋晴れのさなかを歩く。
向こうのホームで難波に突っ込む気満々の私鉄じゃなくって、手前でのんびりしてる二両しかないローカル線に乗ってあてもなくぶらり旅したい。駅弁買って。
…なんて妄想するも、午後から仕事山盛りなのよー。


鎮痛剤にバイエル社製のアスピリンを飲んだのだが、一錠がデカすぎて死ぬかと思った。日本人の咽喉に全く配慮してないサイズだな。欧米のこういうおおざっぱさがイヤです私。


地べたに引っ張られてるみたいな感覚でデスクに張り付くようにして仕事片付けて、ようやく帰り。
タイ風グリーンカレーが食べたいな。ルーだけ買って、ありもの野菜で簡単に。


そんでさっさと寝ましょうこんな日は。